大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

特には‥

2011年07月02日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温22.9℃ 最高気温31.3℃

110702100_8471

早起きしたけど、雲も無く‥

二度寝しよう~と。

110702100_8475

姑様が、布団を、縁側から、靴脱ぎ石の上に垂らして、干しておいたので、

カリンが、母ちゃんを探して、家に上がり込み~ 

そのまま、二階へ行こうとした所を、確保  

今日の珍事、

猫嫌いの舅様が、車庫で水をのんでいた、カリンを、一撫でしたと言う‥。

110702100_8478

午前中日陰の無い、車庫前の草取りをサボり、

日が傾いてから、ちょっと、したふり。

110702100_8480

一雨、欲しい所です。

110702100_8482

薄ら焼け~

「ルドラクシャ」 のネックレス、ビーズの並びと、数を確認。

水晶を多用すれば、綺麗ではあるが、重くなるので、

「星月菩提樹」 のビーズで、計量化する事にした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下部タンジェントと環水平 | トップ | 霞んで曇って‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事