大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

ワード・アート

2008年03月07日 | イラスト・落書き

新しいPCになって、初めて? かも‥のワード・アート

080307himesama2

本当は、「お雛様」 を描きたかったのですが、ま、時期はずれになってしまいましたし、

町内の春のお祭り、「姫様道中」 まで、もう1ヵ月も無いと、言う事で、

「桜とお姫様」 ‥のつもり‥

仕事の合い間に、チョコチョコやってたので、手を抜きすぎですが、

細々やっても、画面小さいし‥こんな物かな~

顔の表情と、桜を、もう少し修正して、絵葉書にでもしてお祭りで、販売する手も‥

Himesama3

目も顔も、真ん丸くした方が、やっぱり可愛い?

とらぬタヌキの皮算用~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た‥食べられた?! | トップ | 暖か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト・落書き」カテゴリの最新記事