大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

幻日 光環 夕焼け~♪

2011年06月21日 | ハロ・幻日・幻日環

(最低気温21.5℃ 最高気温26.9℃

110621100_8098

雨音で、目が覚めたので‥

まだ、今日も、雨なの  ? と‥‥起き出すと、

110621100_8105

雲が切れて、幻 日 が、見えていました、

尾が伸びてます。

しかし、それもつかの間、またすぐ曇って、  雨が降り出しました。 

110621100_8108

お昼前になって、やっと、雲が切れて、明るくなってきましたよ。

ものすごく、蒸し暑くなりました。 

110621100_8109

光 環 彩 雲 も、ちょっぴり 

110621100_8112

夕方は、薄い  、

110621100_8114

分かりずらいですけど、画面左側に、 幻 日 が、見えています。

110621100_8125

夕焼けも、薄ら見られました。

110621100_8126

明日は久しぶりに、朝から晴れそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は降る降る‥ | トップ | 白猫 カ リ ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロ・幻日・幻日環」カテゴリの最新記事