大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

白猫 カリン

2010年04月27日 | 

姑様が、「携帯カメラの使い方を教えろ!」 と、言いだして、

何を写すつもりかと思ったら、

100427p1100306

毎朝、朝餌をねだりに、母屋の表にやって来る、カリンが、

こうして、私を探して、家の中を、覗きこむ時の顔が、

「可愛い」 ので、撮影するのだと言う。 

使い方を、教えてあげたが、さて、どんな画像が撮れた事か?

100427p1100448

初めの内は、足元で、ウロチョロと、邪魔していた、カリンだが、

何度も、仕事に連れて来るうちに、

邪魔にならない距離を保って、草群のトカゲを探したり、

寝そべって過ごす様になった。

        100427p1100472

昨日の、午後、私が疲れ果て、昼寝の爆睡中、

カリンも、ここで、爆睡していたそうである。 

飼い主に、似るってか?   

100427p1100473

今日は、朝から雨、カリンも、居場所が無くて‥‥

寒いし、雨は降り込むし‥と、物置き小屋に連れて行って、しばらく、抱っこ。

100427p1100476

横顔は、童顔のカリン、 

今日は、もう、早めの晩餌ね、お休みなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環水平と環天頂 | トップ | 石斛開花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンは学ぶ猫なのね~☆ (うたかた夫人)
2010-04-27 19:15:27
カリンは学ぶ猫なのね~☆
かわいいわ~^^
これでお姑さんのこころも和らぐことウケアイ(笑)
ウチではもうペットを飼うことはできないんだけど・・・
カリンみたいな猫なら 飼ってみたい! 
返信する
姑さんもカリンちゃんがお気に入りなんですね^^ (ぐっちー)
2010-04-27 22:00:15
姑さんもカリンちゃんがお気に入りなんですね^^
右側アングルのカリンちゃん、ブルーの目がいいですねー
うちのラオウ似のマロに似てます^^v
返信する
最後の写真の顔が凄く可愛く撮れてるね(*゜▽゜ノノ゛☆パ... (kei)
2010-04-27 22:11:26
最後の写真の顔が凄く可愛く撮れてるね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
 (ジェナス)
2010-04-28 13:30:12

「うたかた夫人 さんへ」
  こんにちは、
  正式に、猫を飼うのは、初めてですが、
  猫って賢いのね‥と、本当に、驚かされます。
  姑様は、もともと好きだったけど、舅様(夫)が、嫌いで、今まで飼えなかったのです、
  噛みつくとか、文句言いながらも、一番喜んでますよ。
 

「ぐっちー さんへ」
  こんにちは、
  これが孫なら、間違いなく、教育方針の違いで、大げんかですよ。(笑)
  姑様が、凄~い、猫なで声で、カリンを呼んでは、触ろうとしてます。(笑) 
  今度、ラオウ・マロちゃんのアップ見せてくださいね~♪ 
  青い目は、暗い所で、カメラ撮影すると、赤く光り、もう一方は、緑に光りますよ。 

「kei さんへ」
  こんにちは、
  変でしょ、正面からだと、ふてぶてしい、顔つきなんですけど、
  横顔は、どちらから見ても、童顔で、すごく可愛いんで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事