大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

一雨降ったけど‥

2010年08月05日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温25.5℃ 最高気温32.2℃

100805100_0203

昨夜、少しまとまった、雨が降りましたが、

地面には、朝露程度の湿りしか有りませんでした。

100805100_0216

ラピュタが、隠れていそうな、雲です。

龍の巣~ なんちゃって‥ 

100805100_0220

薄い 光 環 彩 雲 

100805100_0223

パラパラと、雨粒が落ちてきます。

涼しいので、昼前小一時間草取りをしましたが、

雲が薄くなったとたん、もうたまらない暑さに、逃げだす。

100805100_0230

午後、

はてな、暈のラインより、うんと、内側なんだけど‥

虹色に見えるんだけど‥気のせいかしら?

もしかして、18度の暈 とかって奴かな? 

と、撮影したものの、これじゃ、分からないね~

100805100_0239

夕焼け‥

100805100_0243

東の空の、雲が赤く染まってましたが、西の空は、あまり染まりませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカメラ | トップ | 雲~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事