大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

幻日と、カリンの反抗期?

2010年06月30日 | ハロ・幻日・幻日環

(最低気温24.8℃ 最高気温32.1℃

100630102_0003

朝焼けが綺麗だったの、

起きて撮影に出ようと思ったのに、足が攣ってしまって、起きられず

しばらく、痛みに、のたうちまわる。

100630102_0005

で、股関節 の痛みも気になるし、これはもう、一度、診察に行かなくてはと、

近くで、評判の、整形外科へ診察予約を取りに行った。

午後からの、診察カードを、何とかゲット

ここ、すごい患者さんの数で、早朝に診察受け付けで、

NOカードを、もらえないと、

その日は、診察してもらえない、

近くの人は、順番を自宅に待機して、待つ、

診察順が回って来て、時間が近くなると、電話連絡してくれるのだ。

100630102_0010

午前中は、少し雲が多めでしたが、

100630102_0017

午後からは良く晴れました。

診察終わって、駐車場で見上げた空に、左の幻日が‥

100630102_0016

ちょうど、旅客機が、通過して行きます。

股関節は、特に問題無いけど、足のしびれは、背骨に少し問題が有るそうで、

明日、早々に、MRI の検査を受けてくださいと、予約を入れてくれた。

100630102_0030

帰宅後 環天頂 。

100630102_0042

カリンを、晩餌を上げるのに、呼びに行ったのに、

隣の敷地に入り込んで、いくら呼んでも出てこない。

100630102_0052

100630102_0055

お陰で、隣との境で、夕景の撮影をする事になった‥

太陽柱 が、見えだしたよ、

カリン~ いい加減、戻ってきて~!!

やっと、戻ってきたと思えば、晩餌を差し出しても、ケージに入るのは嫌と、

入ろうともしないし、餌で誘っても無視‥

とうとう、今夜は、ゲージに入らないまま、姿をくらました、

こんな事なら、夕方最後に、車庫へ付いて来た時に、

車庫に、閉め込んでおくのだったは‥(後の祭り‥)

「明日になれば、『腹減った~』 と、帰ってくるよ」 と、

ダンちゃんも、姑様も、言う‥‥

ま、元野良ですから、どこへ行こうと、心配は、ないでしょうけどね‥

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロと幻日と~ | トップ | 白猫 カリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのマロも私が仕事から帰ってくると、迎えに来... (ぐっちー)
2010-07-01 00:06:14
うちのマロも私が仕事から帰ってくると、迎えに来て、それからすぐにおでかけです。
「マロマロ」と何度呼んでも、「ニャ~」と返事してチリリンと鈴の音を鳴らすだけで姿は見えず。
表に鍵をかけて、トイレから呼ぶ。
やっと0時に帰宅。
ほんと、元野良には困ったもんですわ。
返信する
「ぐっちー さんへ」 (ジェナス)
2010-07-01 20:11:57
「ぐっちー さんへ」
  あらら? お外を怖がってた、マロちゃん、
夜遊びを、覚えてしまったんですか?
  ・
  昨日は、本当に、何度呼んでも、お隣の環境林の中で、鳴くばかりで、
  フェンス乗り越えて、探しに行く訳にもいかないし~
  困りました。
  朝帰りみたいでしたよ、ちやんと、ゲージの中で、寝てました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロ・幻日・幻日環」カテゴリの最新記事