グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

雲取山

2024年04月18日 | スポーツ
この春、目標にしてた雲取山💕
だって総距離20km以上、高低差1500m以上を経験がしたことないんだもの🤣
私にとっては挑戦なのよ。
日帰りor泊まり。とっても悩んだけど、時間を気にしながらの登山を避けたかったので雲取山荘泊に決定‼️

結果、とっても楽しかった〜😆
登りは曇り気味で時々日差しが出るような登りやすいお天気。
こんな感じのゆる〜い坂が続き、じわりじわりと高度を上げてく感じ。


稜線は気持ちいいね♪

コレが噂のダンシングツリー


頂上では富士山をはじめ、遠くの山々は雲の中だったけど、翌朝は最高の朝日と景色を満喫しました‼️



頑張って登った甲斐がありました✨✨

山小屋では同じくソロ登山の方達との3人部屋。
コタツで暖まりながら、どこの山が良かったとか、こんな道具がオススメとか、明日の天気はどうかな〜とか、お酒と一緒におしゃべり♪
これも楽しかったです♪


最高の2日間でした💕
そして、また少し自信を付けました♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の桜 | TOP | スパイスカレー »
最新の画像もっと見る

post a comment