10代目の家づくりと趣味のブログ

ワールドカップ予選

今日から、2010年ワールドカップの最終予選が始まりました。

バーレーンに勝って、アウェイで貴重な勝ち点3をとりました。

上々のすべりだしだと思います。


さて、ワールドカップアジア予選を、

1993年(ドーハの悲劇)から応援しているものとして思うのですが、

最近、代表の試合を見逃さないぞと思わなくなってしまった気がするのです。

今回のVSバーレーンだって、未明の3時半からの試合開始でしたが、

以前の私だったら、夜中きちんと起きて見る、

または、録画しておいて、あとで見る、

といったことをしていました。


良いメンバーがいないなんていう人もいますが、

今回は負けられないということで、欧州各国から

メンバーを呼び寄せていました。

また、私の好きな田中達也選手が、2トップの1角として先発出場していましたし、

結構見たかった試合でした。


それなのに・・・

テレビをつけっぱなしで、ほとんど寝ていました。

試合が始まるときと、終わったときは寝ぼけて見ていましたが、

昔はこんなことありませんでした。

どうしてなのか誰か理由を教えて下さい。

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味について」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事