Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

お花見(京都御苑)4月10日

2006年04月29日 | お出かけ情報
今年は年度末・年度初と忙しく、なかなか花見にいけなかったのですが、ようやく休みを取って京都御苑に行きました。混雑を嫌って朝早く出かけたせいか、なんか空気が美味しいような気がします。まずは、桜です。ちょうど満開でした。


紅枝垂桜もちょうど良い感じで咲いてました。

桜以外にも、ちょうど桃が満開でした。桃の花はあまり見たことがなかったのですが、桜に負けず劣らず、綺麗でした。嫁さんも満足げで、またしばらくはサッカーにいけそうです。

帰りに毎年行っている背割り堤の横を通ったのですが、こちらも満開で大混雑でした。今年は、背割り堤の桜のトンネルをくぐれませんでした。残念。

最新の画像もっと見る