uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

出張ブレス☆作品4(企業進出編)

2011年11月21日 09時07分00秒 | みなさんの作品

Yokoです

今日は可愛い親子の作品でーす

 

まずはお母さんの作品

・縞ブルーめのう、ピンクタイガーアイ、四つ葉のクローバー、カット水晶

縞めのうとタイガーアイはほんとに人気ですね

四ツ葉もいいね

皆、幸せを願っていますよね

 

もう1つ作ってくれました

・アメジスト、ラピスラズリ、四つ葉のクローバー、カット水晶

ラピスラズリなんですよね~私...と言いながら選んでいましたよ

ご自分の石がわかる方もいらっしゃるんですね

そしてやっぱり四ツ葉のクローバー

先に作ったのとペアかな

素敵です

  

そして娘さんの作品

・ミルキークォーツ、ローズクォーツ、ロードナイト、四つ葉のクローバー

赤ちゃんのお人形さんを抱いたまだ幼いゆきえちゃんでしたが

自分で選びましたよすごいね

四つ葉もお揃いね

バッグにつけるんだって~かわいいね~

 

親子で和気あいあいと選ぶのも楽しいよね~

3歳位のお子さんだとちゃんと選べるみたいですね

キラキラは大人も子供も好きですよね~

 

もっと続きますよ~

 

Welina.

Yoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後かな? | トップ | 作品集☆20111121 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事