uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

明日の夜は満月

2014年10月07日 21時23分05秒 | Wailaniのつぶやき

 

 

夜風が冷たくなりましたね~

 

明日 10/8 19:51に満月を迎えます

さらに、皆既月食というプレゼント付き

 

明日の夜の天気も

今夜もていますので、UWILA周辺では すこぶるキレイに見えてます

 

モチロン石ちゃんたちも一ヶ月の疲れをリフレッシュ

思う存分に月光浴させてま~す

 

みなさんも、今日、明日、あさってが月光浴チャンス

 

自分も ボ~っとしながら月を眺めて深呼吸してみてくださいね

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/14 工芸体験祭り白... | トップ | 作品集☆9/14 工芸体験祭り白... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月食 (ラムちゃんです)
2014-10-08 20:12:03

久ぶりにお邪魔します(*^-^*)
寒くなりましたね☆彡

先日の雨は凄かったですが
台風が過ぎた後は気持ちの良い
秋晴れで月も澄んで見えます





今夜は月を食う夜(☆。☆)



……満腹じゃ( ´艸`)
返信する
>ラムちゃんへ (Takaya)
2014-10-09 01:10:11
朝晩冷えてきましたね~

皆既月食、バッチリ見えましたよ~
完璧に月が食われちゃいましたね

こ、これは・・・神の祟りじゃ~って弥生時代にみんな言ってたはず

そんな風に楽しんで見れる現代は、ある意味幸せです


風邪などひかないよう温かくしてお過ごしくださ~い
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事