uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20111121

2011年11月21日 14時07分02秒 | みなさんの作品

Yokoです

いつもありがとうございます

5月に天使になった愛犬かっぷがいつも側にいます

写真でね

いつも見ていてくれる

和みます

 

癒しのコーヒーを出してくれる典子さんのピアス

・水晶、インカローズ

 

 

 言うことなしっ可愛さ200%

さらっとおすすめしたインカローズでしたが

「こんな色にしたかったの~」と典子さん

だよね~~

ワインパーティー用に気合を入れて作りたいとのことでご注文いただきました

黒系の服を着ていく予定だったので、バッチリですよね

出来上がってから、ずーっとつけて話をしたり、鏡を見て満足そうにしている典子さんでした

嬉しいね~ 

 

いろいろ話しているうちに、夜になってしまい...

でも典子さんは愛情込めて、癒しのコーヒーと今が旬の里芋の煮物を出してくれました

しかもお嫁さんおすすめのシュークリーム付き

嫁姑のコラボセット

家族愛が溢れ出ていますよね

ほんとにほんとに美味しくて、ありがたいおもてなしにホッとしたWailani & Yokoでした 

ごちそうさまでした

 

典子さんの夢が叶いますように

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ブレス☆作品4(企業進出編) | トップ | カフェ タイム で ボォ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事