uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

Yoko バースデー

2014年07月03日 07時46分26秒 | Wailaniのつぶやき

 

今月、めでたく48歳の誕生日を迎えたYoko

シナリー化粧品のアドバイザーとしても活動しているYokoの為に所長のリサちゃん&シナリストの皆さんが

お祝いに駆けつけてくれました

 

 

ケーキはもちろん、あめや(東根市)さんのデコアートケーキでございます

 

 

ケーキは皆さんから

リサちゃんからは・・・なんとアロマディフューザー

Yokoがずっと欲しがっていたのを覚えていたそうなんです

 

こちらのアートもリアルでビックリ

 

 

来年のTakayaの誕生日にもデコアートケーキをお願いしま~す

リサちゃん&シナリストの皆さん、本当にありがとうございました

 

 

美味しかった

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~H.Oさん~ | トップ | 作品集☆出張in6/12 南陽1 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした!! (risa oyamada)
2014-07-04 19:32:15
先日は大変美味しいUWILAの畑のお野菜をたくさんご馳走になり、また、玄米ご飯もありがとうございました(*^_^*)1日皆さんと楽しく過ごすことができて、最高に楽しかったです!!ありがとうございます!!サプライズもうまくできてよかった!!
返信する
いつもありがとう☆ (Yoko)
2014-07-10 18:07:21
risaちゃん☆

お忙しいところ、ほんとにありがとう♪

出逢ってくれて、ほんとにありがとう♪

またよろしくね(^_^)/
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事