uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

今年最後かな?

2011年11月20日 17時26分20秒 | Wailaniのつぶやき

 

突然オハナのリサちゃんからメールが入りました

『虹 きれいだよ』って・・・な、なにぃ~

 

Wailaniは屋根の上に駆け出しました

『ぽっと~

 

おぉぉ~

見えました~

きれいな虹

 

しかもダブルレインボー

 

 

遠目でハッキリクッキリ見える虹にズームで寄ってみると・・・

 

見れば見るほど『なんでこんな色が出るんだろう?』と素敵な自然現象だけど疑問がわいてきます

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の7色・・・癒されますなぁ~

 

火事場のクソ力でのぼった屋根の上・・・

降りるときカメラを抱えながら足がすくみました

いやいや、無事でよかったよ本当に

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ブレス☆~企業進出編~ | トップ | 出張ブレス☆作品4(企業進出編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろー (Earlgray)
2011-11-21 23:04:57
虹はいつ見ても癒されますなぁ…

ぽっとが小さすぎるーそりゃすくむわ(苦笑)
返信する
>Earlgrayちゃんへ (Wailani)
2011-11-22 00:14:41
そうなのよね~
虹って本当に癒しだわ~

屋根が濡れてなかったから良かった~。
濡れてたら・・・キャ~
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事