uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20110928

2011年09月28日 15時21分00秒 | みなさんの作品

Yokoです

今年の自分はきっと充電の年だと感じています

いろんなことを得て、吸収して、経験して

そして1つ1つ整理しながら、積み重ねていく

積み重ねられたものが、自分のものとなっていく

それが「自信」になっていくのかもしれないと思います

積み重ね過ぎて、つぶれていても、役に立つこともあるんですよ

それがまた楽しい

だからいろんなことにチャレンジ

 

  

先日、とっても仲良しのご家族が来店されました

以前、メールで、石についての問い合わせがあり、やり取りをさせていただいていました

ホームページもブログも見ていただいていたようで

UWILAで作りたくなりました~

と言っていただきました

本当に本当にありがとうございます

また遠い所を小さいお子さんを連れて、大変だったことでしょう

このお仕事させていただいて、良かったとつくづく感じました

幸せです

ではではまずは山口家のたくましい主、ご主人の作品からでーす

 

お仕事中、いつもつけていたいというペンダント

・グリーンタイガーアイ、ラピスラズリ、カーネリアン、クラック水晶、レインボーオブシディアン

すごーく悩むね~と言いながら

仕事、事業の成功、強運、そして心のエネルギーを補充する

という石を着々と選ばれました

仕事の事で、今後考えていることがあるとお聞きしました

やっぱり志を持っている方は違うな~と思いました

そしてそれがはっきりと石に出ていると思います

エネルギッシュな赤がますます前進させてくれることでしょう

 

お仕事中、足にもつけたいとなり、アンクレットも作られました

・縞グリーンめのう、クラック水晶、ラピスラズリ、オブシディアンオパール、ピンクタイガーアイ

ほんとに選ぶのも並べるのも上手いっ

Yokoはなにもしていませんよ~お子さんと遊んでいましたよ~

仕事だけじゃなく、健康をサポートする石も入れましたね

ご家族をきちんと考えられている、優しい方ですね

2つとも、ほんとにかっこいいね~

男性の作品は、繊細で、芸術的ですね

 

ご主人、きっと夢は叶います

夢を持つ、目標を持つって、人が一番成長する要因だと思います

がんばって~~

 

次回の作品をお楽しみに

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルアート 『まる』 | トップ | 冬に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事