uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

パステルアート 『まる』

2011年09月28日 07時47分23秒 | パステルアート

 

オハナのユカちゃんを先生に迎え、パステルアートを始めたWailaniでございます

 

パステルアートとは、チョークみたいなやつ(パステル)を削り、粉状にしてその粉を

指先につけ、画用紙にすりこませるようにして描いていきます

ロミシスのManule’a(京都府)もやっているパステル和(なごみ)アートなんですよ

 

 

さてさて、最初の題材は『まる』

『好きな丸を描いて下さ~い』  

ただそれだけ

丸の大きさ、丸の色、周囲の色、全て決まりがないのです

 

 

Wailaniはこんな感じの まる を描いてみました

 

題名『パックマン

何がパックマンなのかって?

この絵を右に90度回転させてみると・・・

 

最初っからパックマンを描こうなんて思ってなくて、途中から自然とこうなっちゃいました

 

ちなみにパックマンとは・・・こちらである 

なんとなくパックマンってことで

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆20110927 | トップ | 作品集☆20110928 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パステルアート」カテゴリの最新記事