18トリソミー::天使になったベビ太::

妊娠26週でお腹の中のベビ太が18トリソミーと診断 39週で産まれてすぐ天使になりました

30週4日

2010-09-20 10:01:06 | 日記
私は初産なので 胎動がどの程度がよくうごいている状態なのかよくわからない
横向きに寝てお腹をやや下気味にすると よく感じる
普通に立ったり座ったりの動きだと 胎動がわからないから
私が仕事とかしてる時は ちゃんと生きてるかな…と 心配になる
羊水が多くて身体が小さいから ベビ太が動いてても 角度によってわからないんだろうな
ベビ太 君は何を考えてるのかな?苦しいのかな?悲しいのかな?お腹の中はまだ安心出来てプカプカ楽しんでるのかな?