18トリソミー::天使になったベビ太::

妊娠26週でお腹の中のベビ太が18トリソミーと診断 39週で産まれてすぐ天使になりました

37週1日(友達)

2010-11-05 20:32:50 | 日記
今日は学生の時からの友達がうちに遊びに来てくれました
まるまると太ってる私を
笑ってました

彼女も自分の母親が受け入れることができない人で苦労しているので
それを心配していた
彼女の旦那さまは外国人で まあそれを受け入れられない母親には
子供が産まれてもしばらくは報告出来なかったようだし
実の母親だけに ひどいことも散々言われたようだ

いくら自分の問題で当の本人はベビ太なんだといっても
旦那や両親の反応
それが悩みというか大きな問題だと私は感じている

ほんとに
うちの旦那ポン 逃げたりする人でなくてよかった
旦那のご両親も 簡単に言えば優しい穏やかな人たちでよかった
ありがたい

ベビ太 よかったね
ママも安心して迎えることができて 幸せだよ

がんばろうね

ま うちの母親 は ほっときましょう(笑)