18トリソミー::天使になったベビ太::

妊娠26週でお腹の中のベビ太が18トリソミーと診断 39週で産まれてすぐ天使になりました

33週3日(旦那ポン)

2010-10-10 02:31:33 | 日記
旦那ポンは ベビ太のこと
はじめ後ろ向きで受け入れられてなかった
今は前向きというまではいかないけど
少しは パパらしくなってきたみたいだ
私は、かれこれベビ太と8ヶ月一緒だけど
パパはゾンビに見えるエコー写真とかしか見れないし
実感ないんだろうね
そんなもんなのかもね 男の人は
ここんとこベビ太の動きが激しいので
9ヶ月にしてやっとベビ太をお腹の上から旦那ポンも感じることが出来てうれしそうでした
今までは旦那ポンがお腹を触ると しぃ~んとしちゃって なかなかわかんなかったのよね~
ベビ太、人見知りなのかしら?