楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事8月1日

2014-08-02 01:00:11 | ~5次元への旅~

インド 50年にわたる「拷問」から解放されたゾウが涙を流す・・・当たり前ですよね・・・

タイの観光産業に欠かせないゾウ。その舞台裏で起きている悲惨なコトとは・・・

危険な地雷撤去作業に従事するのは・・・ネズミ!?

週給300円。11歳の少女が淡々と語る「私の仕事」は、あなたと関係あるかも?

【動画】6歳の子どもが売りモノに・・・タイにはびこる「少年売春」という闇

繰り返される児童婚――マラウイの女性たちが夢を叶える日はくるのか?

【衝撃動画】食品偽造だけじゃない。ファストフード生産に潜む、虐待のリアル

ウガンダの少年兵への非情なる命令「親を殺せ!」

アメリカの避難訓練――想定しているのは、地震でも火事でもない

感情を揺さぶられる「多様な世界」の写真15枚

ポジティブな情報では無いので・・・皆さんに知らせるべきなのか、とても迷いましたが・・・「マザーテレサ」の語る「愛の対義語は無関心である」と言う言葉は、その通りだと思います。

まだまだ「深い闇に包まれている世界」も、沢山残っていますよね・・・「知るだけでも」「心に留めるだけでも」違うと思うんです。


是非「光のエネルギー=心配り」を送って上げて下さい。


確か前にも御紹介しましたが・・

伊豆諸島沖の群発地震と8月のシャク暦

 

直感的世界が始まる by 大天使メタトロン・・・直観とエゴの区別・・・迷うんですよね~~「私」の場合はとっても迷いましたw「確証」が無いしね~~「確証=証拠」が無いと信じちゃイケない事なのでしょうか?wその「迷い」も含めて是非お楽しみを~~w

コア・パワーに向かう by 大天使ミカエル

共感力の欠如 by Lisa Renee

瞬々是好 2014年7月 Ⅱ

 

アイシャ・ノース 2014年7月31日 活路の見付け方 パート422

 

アンドロメダ、アルクトゥルス、プレアデス・・・ 2014年7月30日 第二段階の浄化の開始



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。