楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

おすすめ記事5月6日と・・・「もうすぐ・・」「間もなく・・」

2015-05-06 12:10:35 | ~5次元への旅~

15/04/16:ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)

昨日東京から自宅に戻り、今膝に猫が乗っていて・・・ほっとしていますw

女房に搬入、初日をお願いして5泊6日の東京でしたが・・・非常に妙でしたw・・・何が?・・と、問われて一言では説明できないのですが・・・大ざっぱに一言にするなら・・・3次元じゃ無い東京に居た・・・って言えるかもしれません・・・・何だか・・何かがおかしいんです・・・・w

連日「怪しい世界の方々」と怪しい吞み会もw・・楽しいお話しをありがとうございました!!

さて・・・「もうすぐ・・」「まもなく・・」の話ですが・・・

私も「アセンション・次元上昇」系の情報に初めて触れた頃は「もうすぐ・・」「まもなく・・」に、一喜一憂していましたw

「来週ネサラ発動・・」とか「いよいよファーストコンタクト・・」とかねw「期待とがっかり」に翻弄されちゃうんですよね~・・・

「聖書」や「日月神示」には、偽預言者が沢山登場すると語られています・・「砂糖に群がるアリになるなよ・・」とも言われています。

ついついね・・・生きている事が辛くて・・・「甘い言葉」に期待をいだいてしまちですが・・・残念ながら違います・・・

あなたの・・・「外」には「新しい変化」は、何もおとずれ無いんです・・・もし、待ち続けるのならば「3次元的崩壊」は見られるかも知れません・・・厳しい言い方をしてしまいましたが「真実」なんです・・・

「あなたが自分自身で変化を起こすんです」・・・「あなたが!」・・「あなたが見る、体験する現実」を、・・です。

「受動的に待っていれば何とかなる」・・・事も有りますが・・・「能動的に創り出す世界」に・・・すでに片足を踏み込んでいます・・・5次元以上の「高次元」は「あなたの想念」が具現化する世界です・・・

様々な「情報」・・・「もうすぐ・・」「まもなく・・」に、あらぬ期待を持ってしまう事は、在りがちなのですが・・・「希望」はしても「期待」は、しない事をお勧めします・・・他人任せでは展開しないと言う事です。

此処が「理解、納得」できないと、辛いパラドックスに落ちがちです・・・あなたは被害者では無いんです・・・あなたは・・あなたの世界の「創造者」なんです・・・

今回両国を、おとずれて下さった方々と直接話をしながら・・・あれ??・・案外伝わっていないなw・・と思ったのが「つまり、アセンションとは・・です・・・文字ではなかなか伝えられないのが、じれったい事でも有るのですが・・・

予言的変化の情報に、つい興味は働くけれど「自分自身とは何か?」「魂とは何なのか?」を、是非改めて「感じる事」も必要だと思います。

「人や情報をあてにして、何が貴方におとづれるのでしょう?」

「あなたは誰ですか?」

「あなたは何故、今、此処に居るのですか?」

「あなたは何を感じていますか?」

「是非自分自身を感じて下さい!!」

・・・ちょっと厳しかった?w・・・でも正直な本音です・・やま



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます(*^o^*) (milmil)
2015-05-06 16:28:08
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
不思議な数日間だったのですねd(^_^o)
私はこの数日は上から重りを載せられたようなものすごい眠気で何も手につけられないくらいでした、です?(笑)
毎日空気や気配の変化を感じて疲れてしまう時もありますが無理せず流れに任せています。
「もうすぐ」「まもなく」はあくまで説明するための表現にすぎず、人によって時間の感じ方も違うしもうすぐの言葉の捉える範囲も違うので、やまさんも時々おっしゃる「うのみにしない」事を心掛けています。
ブログやサイトで読ませていただいている情報などは、マニュアルではなく、あくまで参考になる情報として得ているので、時間の表現は特に気にしていません。2~3日後でも、一年後でも当てはまると思って読んでいます。
起きた時がその時であって、それを受け止めるだけなので、「今これが来たかぁ~」って感じで(^_^)

そんな感じでこれからもやまさんのこのブログを愛読してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します(^O^☆♪
返信する
Unknown (ponta)
2015-05-06 21:04:28
311以降,子供の頃なら飛び上がって喜んでいたようなUFOとのコンタクトをしていますが
進まないですよこれがそれ以降・・・・。

「Far・・さん」とか「ハートさん」とかの記事に書いてあるようなことを4年以上経験しているのに。

ただそんなに宇宙中の種族が集まって観察するよう事態が今ここで起きているとは自分に思えないのですが
もともとアセンションには懐疑的ではありましたがね。

自分の思っていた以上に人工衛星とかロケットが飛んでいるし
でも説明がつかないのとか
ありえないような偶然の一致とか
どっから観ても「UFOでしょそれ」は幾度もあります。


ところが最近改めて「シャドウ・・」とか「幻想からの・・」とか読んで思ったのは
「彼れらが直接遭ってくれないのは自分のせいなのか?」
「ひょっとしたら今の自分の自我が直接コンタクトを邪魔している?」
と思ったので、まじめにエゴとの対話に今努めています。
スペースファミリーは「やっと気がついてくれたのか」と気長に暖かく見守ってくれている気はします。

分かっていても地道にコツコツは辛気臭いし面倒だし
周りと比べてもできれば修験者風はちょっとと思って
彼らの力で何とかと心の片隅では思っていました。
でも今更後には引けないしやるしかないかと思っています。
このブログで知った「いつの日も神社・・」の彼女がいっているように
万人に当て嵌めわけではないかもしれませんが「結局は独り」でが自分の性に合ってるかもしれません。

一時の盛り上がりも影を潜めそろそろ本番というか真剣勝負ではないですかね。
返信する
Unknown (パープル☆)
2015-05-06 22:10:49
このところエネルギーまたまた強烈ですよね!? 三次元的生活をこなすのが、しんどい日々です・・


返信する
ありがとうございましたm(_ _)m (mocchi)
2015-05-07 01:25:03
やまさん、個展、お疲れ様でした。
私は、昨日静岡に帰ってきました。
今回、ギャラリーにお邪魔させていただいて(ホントに"お邪魔"だったならすみませんっ)お話しまでしていただいて、感謝感激です!舞い上がってしまい、フワ~ッとした状態でしたw 一緒に行った友人には、数日前にやまさんのブログを紹介したばかりで、予備知識もそこそこだったと思うので申し訳ない気がしてたんですが、とても楽しかったと言ってたので安心しました。次の機会には、夜の部も参加してみたいですw
 石巻まで常磐線を利用して行ってきました。途中、放射線量を知らせる掲示板があったんですが、、、高いところは5.6ミリ?マイクロ?シーベルト(勉強不足ですみません)。そして、空地に土砂を包んだ黒いビニールの塊が整然と並べられているのが何十ヶ所とありました。いつまでこの光景を見なくてはいけないのでしょうか。。。
 今回のお話し、耳が痛~いです。
まだまだだな~と。
なんだか色々とゴチャゴチャ考えちゃうんですが、やまさんの言うように、自分自身を感じてみようと思います。実践してみますね。

取り留めもなく書いてしまいました(^.^;すみません。
またお会いできる日を期待してますね~(^O^)/
ありがとうございました~!!
返信する
いいですね。 (金星神 ゆたぴ utp6 \(^o^)/)
2015-05-07 20:23:45
すでに5Dを体験しているんですね。\(^o^)/

 ともに自他同然の境地として。

  まいりましょう。ゆたか\(^o^)/



  

 
返信する
おはようございます (Rosa)
2015-05-08 07:53:11
ゃまさんの今回の記事よんで、 アセンションとゅうものを自分で勝手に美化・ファンタジー化していたことに気づきました。

そしてこの三次元地球が完全に幕をおろし、五次元新生地球に生まれ変わるまでゎ あと百年ほどかかるんだと思いますょ。
しかしながらこのところ自分には変化がいくつかあります。
お天気の良い日に空を見ると必ずといってもいいほど宇宙船が飛んでいます。
あとは天使との繋がりをよりいっそう強く感じるよぅになっています。

仕事で窮地に追い込まれた時「大天使ミカエルどうか助けてください」とお願いしましたら、その日に、有り得ないよぅな想像を絶するよぅな方法で助けて頂きました!ほんとにびっくりしました。
ドリーン・バーチュー博士も常に言ってますが、皆様もどんどん天使の存在を信じて困った時は助けを求めてください☆☆☆


返信する
Unknown (通行人)
2015-05-09 02:35:34
非常に厳しい~!!
財津一郎気味。
間もなく・・・寝ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。