楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

塵も積もれば山となる!

2013-04-23 01:06:20 | ~5次元への旅~

ここ数日エネルギー強いですよね?wわたしは年末年始の時程じゃ無いけれど昼間椅子に座ると気を失っちゃいますw女房は何度もトイレに駆け込み、ニューハーフの猫は「アァ~ン」とあぐらをかいた、私の足の上で私を見つめてきます・・・黒ラブミックスの「源」は・・・人間さえいれば常に嬉しそうですw

眠いし寝ようと思ったのですが・・・「塵も積もれば山となる!」のだそうです・・・

 

一人一人の日々の努力は、それぞれには結果をもたらさなくても、集めれば山となっているから無駄だと思うな!・・・って事ですね~~素直に楽しみながら明日も!!

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (まさる)
2013-04-23 15:17:05

二三日前から、すごく、強い眠気が襲ってきて、ああーまた来てるなー。と、感じていました(^ー-^) ふと、思ったのですが、すべての魂は、五次元以上から、地球に、来てるのですか、二次元から、アセンションして、三次元地球に、来た魂というのは、いらっしゃらないのですか(^ー-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。