楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

富山に来ています!

2012-10-26 16:38:48 | 今夜はぶっちゃけ!!

昨日午前中は、宮城県気仙沼北部の小学校で1,2年生14人対象に「藍染め体験」の講師をやってきました・・

1,2年生に、60センチ角のバンダナ持たせると、大人が「フロシキ」持っている様な、バランスでw

確か、半数強が「仮設住宅で暮らしています」と聞いたような・・・でもね・・・「体はまだ、ちっちゃいけど!」「震災にあって、子供なりに、有り得ない辛い事も現実で・・・経験したんだろうけど!」・・・さすが「浜っ子!!」物おじしない元気な子供達で!・・・この子等が「此処の未来を創って行くんなら大丈夫!!」・・と、実感!!・・・思わずニンマリしてしまうような・・良い味!!醸し出している子が、複数いるんだよ~~

「インディゴ」「レインボー」「クリスタル」・・・彼等(私達)が具体的な未来を「創りだして行く」のだと、本当に実感します・・・

霞が関周辺で辛い思いをしている「インディゴ」も、今は見えにくいけれど、混在して居るのだとは思います・・・と、期待したいです・・・

数日前に「復興予算流用」が、さすがの「マスゴミ」ですら報道していましたが・・・「魑魅魍魎の残等」が相変わらず「欲が金をむさぼり食っている」間に・・・

「インディゴ」「レインボー」「クリスタル」の彼等(私達)が中心となり、「新たなシステム」の美しい未来を創って行くのです。

それは、残念ながらか?・・・願ったからか?・・・分からないけれど・・・分離した「パラレル」な世界へと進んで行きます・・・

「高次元の世界」・・・それを「具現化」する「人々の魂」は、選ばれた「特別の存在」では無いんですよ・・・「普通に選んだ人達」です・・・「帰る事を望んだ」だけです。

選んだ基準は何ですか?

「こっちの方が、好きだから!」「3次元的、2元の世界・・・は、もう十分です!!」ってだけです。

「もうちょっと3次元で、遊びたい!」を、選んだ「魂」を、「恨んだり」・・・さげすまないで下さいね~~くれぐれも・・・くれぐれも「上下関係」「進んでいる、遅れている」・・・ではありません・・・経験をしたい「次元の位置」が違うだけです。

あれ??だんだん硬い話になっちゃいましたね~~ブログ更新はちょっと乱れますが、今回の「富山ワークショップ」が、今年最後の「移動=出稼ぎ?・・モード終了です」・・・たって、1月「酒田のデパート清水屋個展」・・が、直ぐなんだけれど・・・ね~w・・それでも、まぁ~今年の「出稼ぎモード」締め括りです!!

気仙沼から、その後700キロ移動で今日は富山に来ています~~

最近「高速道路」が、どうも肌に合わず・・・一般道での移動ですましちゃいました~~疲れるんだけどねw・・・早く、瞬間移動の円盤欲しいなぁ~~

県からの「講師派遣要請依頼」には・・・「次元、位置指定円盤使用可」「ただしその場合旅費請求は不可」・・・って・・まだ、書いていないんだけど・・・あれ??円盤使用しなくても・・前日宿泊費は自腹だw・・・

来年に・・・それほどでも無く期待する!!

27,28日富山市に有る「キリム&アートギャラリー アリアナ」で、藍染めワークショップ開催です!

御近所の方は、お時間が有れば参加してみませんか?

夜、富山駅周辺居酒屋で個人的に勝手に開催の、「居酒屋ワークショップコース」も・・・w

じゃ、またね~~やま

 P.S. 気を失いそうに眠いけれど・・意地でちょっとだけ飲みに行ってくる!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。