楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事8月8日と、アセンションに関するお話

2014-08-08 23:01:24 | ~5次元への旅~

アイシャ・ノース 2014年8月7日 エネルギーアップデイト

8:8 太陽のパワー by ギリアン・マクベス- ローサン

瞬々是好 2014年8月

 

自分をしっかりほめてコントロールして生きよう

日本の農業を取り戻したい 


8月8日、ライオンゲートがどうのとか、話は有る様ですが「個人的」には「完全ノックアウト」な一日でした~~

今日は涼しかったので、昼前に自宅の草刈りをして、シャワーを浴び・・・何度も目覚めながらも、夕方まで寝ていました・・寝ていたと言うより「起きて居られない」の方が的確かもw


まだ自分で人に説明出来るほど「納得」は出来ていないんだけど・・


※ 「龍体」は既に目覚め・・「パラレルワールド」の「分離」が、すでに始まっている・・

※ 「時間」は、一方的にコントロールの「影響を受ける存在」から「どの時間を選択するか?」と「委ねられる」・・

※ 「気にするな」・・「それでも気にするな」・・・「委ねろ・・」・・・「どうにか出来ると思うな」・・「感謝する事こそが大切」・・

※ 「ある時」を境に「すべてが一気に動く」・・「不安は不要」「覚悟は重要」

※ 「楽しめ!・・しかめっ面は大切な眉間が曇るぞ・・残り少ない3次元を心行くまで楽しめ」・・「楽しみ尽くして帰っておいで、可愛い・・・いとしご達よ」


番外 あなたに向けて「落りた啓示=純粋な気持ち=真心の声」を、是非大切にして下さいね・・・


「空」・・眺めてみました?・・・圧倒的に違っていますよねw

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ゆり)
2014-08-09 10:08:52
昨日は私もでした(^^;

びっくりするぐらい気持ち悪くて、頭痛くて、起きてられないっていうね~。

あぁまだ色々あるんだなぁと久々に実感した一日でした。
返信する
Unknown (するり)
2014-08-10 06:58:24
確かに自分が望んでこの超リアル三次元劇場に出演してるわけですが・・・
時にこの劇場に降り立ったことに「しまった!」と後悔し・・・
「なんでこうなる?」と脚本に疑問を感じることも多々あり・・
しかし「もうだめだ」と思うような出来事に遭遇しても、意外な展開で幸運に転じたり・・・・

生きてて良かったと思うほど美味しい食べ物に出会えたり・・・

ほんとにこの劇場は色々賑やかでしたが、すべては体験するため、楽しむためだったんだなぁ~と。過去形にしたのは、もう思い残すことなく味わい尽くしたから、そろそろおうち(故郷の惑星)に帰還したいからで~す*
返信する
Unknown (森湖休)
2014-08-10 11:24:42
SEKAI NO OWARI ってバンドの曲は聴いた事ありますか?
返信する
 (MANA)
2014-08-10 11:40:25
空、変わりましたよね。

瞑想中に窓から空を見てみたら、あまりの存在感! 天界という言葉が浮かびました。見えませんでしたけど、雲の上に神様たちが居そうです。雲は龍や天使のような特別な形をしていなくても、意志があるように感じられました。雨や台風が浄化であることを改めて実感しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。