楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事10月30日

2013-10-31 02:10:34 | ~5次元への旅~

「原発ホワイトアウト」の著者 テレビ初のインタビューまとめ

月の裏側に潜む謎の構造体?!

ママの歌に感動して涙を流す赤ちゃん

知る前の静けさ

◆今を生きると言う事◆

◆それぞれのステージ◆

DNAの正体現る!化学物質どころではありません。

 

アークトゥルス・グループ

ひふみ神示 第27巻  春の巻



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなによりです。 (ひろ)
2013-10-31 02:34:12
少しまえですけど、夢で急に起きたら戦争するぞするぞで無意識にゆって自分抑えがきかなくて、ビックリしてそのあとに光輝いてって青い地球になって次は、女の子3人組で機械いじてました。ちょっとびっくりです。やまさん元気そうでなによりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。