楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

「リアルタイムで思う事」2

2012-11-23 23:33:27 | 今夜はぶっちゃけ!!

12月21日(日本時間22日)まで、遂に一か月を切りましたね~~

当日・・・劇的何かが起こるのでしょうか?・・・起こるとしたら何が、起こるのでしょうか?

単なる「エネルギーの転換点」で・・・特に目立った大きな変化は、無いのでしょうか?

・・・・?・・・・?そもそも本当に「アセンション・次元上昇」・・・って、有るのでしょうか?

「リアルタイムで思う事」①

で、① ② ③として、色々言われている事を、大ざっぱに書いて見ましたが、上記の疑問を感じ、答えを・・より高い可能性を、見つけようとして、① ② ③の様な話に出会っているのでは無いでしょうか?

・・・此処で、うなずける方は、もう自分自身で「一人歩き」出来ているのかもしれませんね~~

このブログは「ネット内」「世間インチキセミナー」「イカレテ居る君情報」「悪魔くん情報」「カバルがガンバル偽情報」「私が神のメッセンジャーです!」「・・・私が神です」・・・・ぐちゃぐちゃ、しっちゃかめっちゃかと言えるほど、情報が氾濫している中で・・・

「比較的上質な情報」を御紹介すると共に、「本気」で「アセンション・次元上昇」を捉えている方々が「自分自身で情報を取捨選択」し「貴方自身が一人歩き」出来る様に成る事を、目的としています。

・・・そんな事・・・あなたに出来るの?

・・・わかりません・・・あなたにとって、良かれと思う事を、此処に書き込んでいるだけです・・・

それって・・・「此処は信じても良い情報」って事ですか?

そうでは無いです・・・此処で今、私が言っている事も含めて「あなたが自分自身で判断出来る」様になって欲しいのです・・・よw

結論を言うとね!・・あなたの「直感=ハート」と直で繋がって欲しいのです・・・「又か!」と、思った方はもう此処卒業して良い頃だと思います~~

今回は、12月21日に「劇的変化が起こる」・・・かもしれない「パターン」に焦点を合わせての「心構え」として是非、お勧めしたい事を「総集編」として、順を追って御紹介してみますね~~

・・・でもね!私は貴方が「一人歩き」出来るまでの、あくまでも「ガイド」です・・・

・・・てか、どんな存在であろうと「ガイド」までしか出来ないんです・・・

なぜですか?

「アセンション・次元上昇」は「それを望んだ魂」に起こる事、だからです・・・どっちを選ぶのも「自由」・・・です・・・「次元上昇しなかった魂=落第」では無いんです・・・「残りたいから選択しなかった」って、だけです・・・・

・・・今度もうちょっと噛み砕いて話して見ますね・・・

今後、此処で私が書き込む事をより理解しやすくする為に「アセンション 宇宙からのメッセージ」内の今この時をどう生きるか?だけでも熟読なさる事をお勧めします・・・

・・・チャネリングメッセージは、此処に色々「サルーサ」「ミカエル」等御紹介していますが、「アセンション 宇宙からのメッセージ」を「質、品格」とも超える「チャネリングメッセージ」は、いまだ出会った事が無いです・・・もちろん個人的な思いですよ・・・

続きはまた今度にするね~~

じゃ、またね~~やま

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまさん こんにちは (咲里725)
2012-11-24 09:30:10
確かに いろんな 情報が 飛びかっていて 無知な私は すぐ ブレて しまいます。

ですが 私のような方が たくさんいらっしゃると 思うのです。
そんな 私達からすると やまさんの 解り安く シンプルに 伝えて下さるやまさんのブログは とても癒される?落ち着く?ブログです。(ノ´∀`*)

どうか やまさんの無理のない範囲で ブログを続け下さいませ。
もちろん やまさんのペースで(о´∀`о)

やまさん 感謝しています。ありがとうございます。m(__)m
返信する
咲里725さんへ (やま)
2012-11-24 16:03:51
コメントありがとうございます!
あっちこっちのブログ見て歩くと、本当にいろ~~~んな事が、書いてありますよね~w
惑わされちゃう人も沢山いるんだと思うけど・・それも「3次元的地球」だからこそ出来る「一つの経験」なんでしょうね~
残り少ないかも知れない「3次元的地球劇場」~思い残しの無い様に楽しんで、共に高次元に帰りましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。