楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

ご挨拶

2012-03-29 23:43:24 | 始めにご挨拶
夕べこのブログなるものを、初めて立ち上げてみました。
いまいちまだ使い方が分からず、戸惑いながらですが、アセンションに向けてちょっとでも皆さまのお役に立てればと思い、昨夜勢いでここを立ち上げた次第です、よろしくお願いいたします。

「精神世界」や「宇宙」「オカルト」・・小さな頃から不思議な物には強い興味が有って中学の頃は「流星観測部」で夜な夜な星空眺めていたり、オトナと呼ばれるように成ってからも「精神世界関係」の本を読みあさってみたり、禅寺に一か月居させてもらったり・・・いろいろやってみて・・・今は藍染を生業にしているただの、地球に住む宇宙人ですw

ここ5,6年仕事に追われて「精神世界」的な事から遠ざかって居たんだけど、昨年の7月富山で、ある方に「寝ぼけていた心の目」を覚まされて以来、急激にアセンション」「次元上昇」の方向へシフトして・・・

世間のマスコミから流れる出る「人類滅亡」的情報や、「アセンションセミナー」的詐欺も多発してきているので、戸惑って居る人達への「ゼロポイント」・・・入口として、アセンションへの上質な基本的情報を提供出来れば・・・と、思っています。

自分は今のところ「チャネラー」でも「霊感」が特に強い訳でも何でも無いので、自分からメッセージを発信して行く事はそう無いと思うんだけど・・・たぶんw・・・ん~~言いたがりだから、ちょっとはある!!かなwゆるしてねw

自分で自分の「ハート」「真心」と相談して、様々な情報を自力で「取捨選択」出来る様になるまでを、お手伝い出来れば・・・と、思っていますが、あくまでも「階段の手すり」みたいな物で「エスカレーター」ではありませんので・・ご自分の足で歩んで下さいね~~

楽しいお付き合いが出来ればいいなぁ~・・と、心から望んでいます、よろしくね~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。