楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

もし・・エネルギー的展開に滞っちゃった時・・・の遊び方w

2014-07-10 22:31:06 | ~5次元への旅~

直接的に「曼荼羅的エネルギー」を回そうとすると、案外「エゴ」がそのエネルギーを止めちゃう事が有る様に思うんだよね~~

すると「スムーズ」な「エネルギーの流れ」が滞ってしまう・・「エゴ」は、決して「悪意」が有る訳では無く・・・役割を果たそうとしているのですが・・・

・・流れるエネルギーが強いとね・・・「エネルギーの流れ」を、知らず知らず・・・「コントロールしようとエゴがハートに擬態」している事があります・・


「3次元的あなた自身を守る事」が「エゴの役割」なので、一生懸命「あなたを守ろうと」「あなたの望みを、3次元的に叶えようと」するんだよね~~「親の心配」にちょっと似ているかもw

そんな時はね「間接的エネルギー」を取り入れる事が有効だと思います。


「直接的」な「希望、目的、欲求」に、全く関係無い方向へ動いて見ます。

・・・例えばさ・・部屋の模様替えをする時にね・・重たいタンスを動かそうとする時に、動かしたい方向へいくら押しても動かない時に、ちょっと「横へ動かしてみる」と、そこで動きだしてしまえば、後はスムーズに「目的の方向」へ、動き出す時があるでしょ?


その、「間接的=直接的では無い新しいエネルギー」が、意外な「曼荼羅的展開」を、産み出して・・・又「エネルギー的スムーズな展開」に繋がっていく事が有ります・・・


「風が吹けば桶屋が儲かる」的な話ですw・・・意外と「スタックした気分」を変えるのに有効ですよ~~楽しんでね~~


じゃ、またね~~やま

八戸・・・やはり今回も、とっても濃いですw・・・やる気満々の「準備完了ライトワーカー」が、待機中です。

八戸滞在「8日目」で、飲み屋街のど真ん中に在るホテルに宿泊中ですw・・・ホテルを一歩出ると、台湾から来ている娘達が「マッサージいかがですか~?」と、声をかけて来ます・・八戸は「2キロ四方」に限ると「飲食店密度日本一」だそうで・・・「新宿歌舞伎町」より密度高いらしいですw・・・

 

青森県は「恐山」なんて「超異次元的パワースポット」や、何と「キリストの墓」まであります・・奇跡のリンゴの「木村さん」も・・・

普段の「里山暮らし」の日常とは違い、ありとあらゆる「波動」を受けちゃいますw

楽しくも有り、うるさかったりもしますw・・揉まれる事も、きっと必要なんでしょうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (咲里444)
2014-07-10 23:30:56
>3次元的 あなたを 守るためのエゴ

そうです!それです!

だから、こんな 次元でくすぶってる自分が 嫌でしょうがない。って、感じだと思います。

焦っては、いないんです。早くすすまなきゃ…とか、そんな事はなく 自分のペースで歩いて行ければ良い。できるだけ、考えの違う周りの人と一緒に。

違う方向へ、思考をコントロールしようともおもいましたが、なかなか…。

ですが、今日 私の勤務しているお店に、同じ事を共感できる知り合いが、久しぶりに 来てくれて、話を聞いてくれました。

おかしな事じゃないよ。順調に アセンションの道を歩いてるのよ。
どうしても、理解できない相手には 心のなかで光を送ってあげて。
その子は、劣っているわけでなく、インナーチャイルドのかたまりなのよ。
だから、優しく…


優しくできないんだもん!


うん。うん。なら、優しくしなくて良いよ。
落ち着いた気分の時に、あなたの光をわけてあげて
あなたの周りは、いつも天使がいっぱいだね。
でも、一番大事なのは、今の自分を責めちゃダメ。
あなたの中にいるインナーチャイルドに、一番優しくしてあげてね。



と、言ってくれました。そして、やまさんの所にお邪魔したら、シンクロしてて 安心、感謝。が溢れだします。

ありがとうございます。やまさん、私をサポートしてくれてる皆々様方。(^ー^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-15 19:17:52
タンスが動き出しにくく、一旦動き出すと動かすことが容易なのは動摩擦が静止摩擦より小さいからです。
タンスの縦方向より横方向、つまり面の大きい方へ動かしやすいのはタンスの回転モーメントから考えれば当然辺の長さが長い方が少ない力で倒せるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。