楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

「リアルタイムで思う事」1

2012-11-20 23:41:55 | 今夜はぶっちゃけ!!

11月11日以降・・皆さん元気でしたか~?

自分は先週、強烈な「波動調整」が有り、2日間寝込み、だるいし、吐き気するし、食欲まったく無し、どうも身体がしっくりこない・・・今週に入ってやっと普通に動ける様に成った感じですが、今はスッキリ~~w

具体的に変化した点は、大好きでwほぼ毎晩、30数年飲んでいた酒類が、ぷっつりと呑みたく無くなり・・・何か「身体と意識」にも「脱皮」したような?w爽快感が有ります・・・

今年は春頃から「波動調整」入る度に、肉類から始まって、魚、乳製品等、への「食べたい欲求」が極端に減少して・・あ、でも「完璧なベジタリアン」では無いんですよ~~「ラーメン」は今でも好きだし、夕食の「鳥のから揚げ」を、たまに一個2個つまんだりもします・・・体重は10キロ位落ちたかなぁ~

先週は世の中的にも「政財界」「中東」「ネット内情報」その他・・ワサワサ騒がしくなってきましたね~~

今後どのようになって行くのでしょうか?・・・

年内、12月21日(日本は22日)に向けて「古いシステムが崩壊する」・・・ってのは、大多数の人類の一致する「想像=創造」だと思うんだけどさぁ~~

その先の事は「アセンション・次元上昇」を「意識」している、していないに関わらず、様々な「情報、シナリオ」が山ほど飛び交っているよね~~wいっぱいあって、楽しくなっちゃう~~ちょっと乱暴だけれど大まかに分けると

 

① 12月21日「劇的変化」によりアセンションする

セントラルサンからの「高エネルギー帯=フォトンベルト=高電磁波エネルギー場」への突入によって・・・

「ポールシフト」「地球の自転が止まる」「暗黒の三日間的」・・・・

「地底世界=シャンバラ=アガルタ」「宇宙人の母船その他への救出」・・等の「異文明の大量介入」・・・

・・・等により、比較的「短期間」に激変「5次元へ上昇」する。

 

② 12月21日は「エネルギーの転換点」であり、なだらかな変化で、アセンションをする。

2013年・・・「ポールシフト」「二ビル」「スーパーストーム」「キルショット=巨大フレア」「巨大津波」・・・等による「3次元的地球の浄化」・・・

「浄化された新たな地球」「生き残った人類」・・・と共に・・・か、さほどの「激しい浄化」も無く・・・・

・・・・「数年~数百年」かけて「なだらかに5次元へ上がる」

 

③ 5次元もアセンションも有る訳無いでしょ~~ww

「え??ひょっとしてアセンションとか宇宙人とか本気で信じているの?」「アセンションもイルミナティーの陰謀だってよ~」「科学的な証拠は有るの?」「5次元??・・・あんた・・・本当に大丈夫?お母さんあなたの事が心配なんだけど・・」

「ん??魂??知るかよそんなもん!!~~生きているうちが花!!死んじまったらオシメ~だぜぇ~~訳分かんねぇ事言ってねえで人生もっとパァ~~っと楽しめよ!!」

「セントラルさん?・・俺の知り合いにはいねぇなぁ~~・・・」

 

・・・って、ところかな?

・・・12月21日まで、あと一か月・・・ここから数回に渡って、12月21日に向かって「リアルタイムで思う事」出来るだけ書いて見ようと思っています・・・

このブログで伝えようとした事の「総括」も含めてって事になちゃうのかなぁ~??

ん~~時間もないしなぁ~分かんないけどw

第一段階目標12月21日へ向かってやってみるね~~

   じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。