楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事3月21日

2014-03-22 02:38:08 | 5次元の旅

赤い月と黒い太陽

トウモロコシのような形の頭をした人種が今でも地球上に生きています。

すべてのものを形づくっている周波数

現代に続く南朝北朝の争い

2012年 7月 23日に地球の文明は太陽によって「終末」を迎えていたかもしれなかった

 

煌めくものたちへ

第6回ワールドワイド・ファーストコンタクト・テレパシー・イベント 2014年3月23日 午前2時 のお知らせ

 

我が家的には、この冬何かと騒がしかったのですが、この春から下の娘は進学の為、丸森を離れる事になり、公共交通機関の希薄な田舎の通学ならではの、「車で送り迎え」も無くなり、夏至へ向けてのエネルギーのシフトと共に大きく変化しそうです!

最近ハイヤーセルフから「人に会って話をしろ」「繋がれ」と、言われています・・・なので、個展会場ばかりでは無く、「場」をセッティング出来ないか模索中です・・7月に行く予定の「八戸」では、11泊滞在の期間中に数回「アセンション座談会」の様な事が出来ないか、行きつけの居酒屋「BON」に相談をしている処です・・・

地元宮城では自宅工房で、個展の合間を縫って不定期、月1~2回位の「アセンション交流会」を検討中なので、準備が出来たらお知らせしますね~・・え?「唯の飲み会?」・・・いいえ!違います!・・・多分違うと思うんだけど・・・

直近では

3月24日~30日 福島県須賀川市「ギャラリー月夜田」 24,30日在廊予定・・です。

23日は搬入後「郡山」に泊まる予定なので、夜7時以降であれば、時間が有るのですが、どなたかお時間ある方が居れば、郡山市内何所かで、お茶、又は呑みに行きませんか?

23日10時に家を出ますので、それまでにコメント欄にTEL書き込んで頂ければ、連絡します・・・って、書いていて思うけど、怪しいナンパに見えちゃいますよね~wまぁ~5次元世界へのナンパですかね~~勇気ある方のご連絡をお待ちしていますw

「ギャラリー月夜田」 さんは、古い民家を利用した落ち着ける空間です・・・が、田舎なのでこれと言った目印が、あまりありません・・・

福島県須賀川市下小山田月夜田184

ギャラリー茶論 月夜田 10:30~17:00最終日(16:00まで)

090-2607-9820渡辺

不親切な案内で申し訳ありませんが・・・この情報を頼りに、何とかたどり着いて下さいね~~

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。