うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

公表

2011-07-13 23:23:34 | ボス

今まで公表しなかったが・・・

最近 お腹が目立ってきた。

早く 出て来い 可愛い baby 

うっちゃん アナタはお兄ちゃんになるのよ。

えっ・・・まじで!!僕お兄ちゃんになるの?

うん。ボスが生めたらの話しだけどね・・・・

そんな大きなお腹を抱えたボスは

先日、ゴルフに行き 日焼けをして帰ってきた

お見苦しい画像だが・・

あまりにもこの日焼けが笑えたので公表する事にした。

今回の公表とは 

1、ボスはメタボ

2.ボスのあたんこはチュッパチャップス状態(しかもいちごミルク味)

この2点である。           以上

※この画像は本人の了承を得て掲載した画像です。

 了承得なくても載せるつもりでしたが・・・・

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2011-07-14 09:03:32
うっちゃん お兄ちゃんになるのね~~~
ボスは何ヶ月なんだろう???
って、違うか

ボスのお腹見て、自分のお腹見て・・・
脱 メタボ!!

あたんこって何?
返信する
Unknown (はち)
2011-07-14 10:08:49
え?え??えぇぇ~(笑)

ボスさん、立派です
しかも素敵なヘアー(じゃないっ!ヘッド!!)
ゴルフ焼けってホント出てる部分だけ焼けるから、
お腹とか「白!」って思うんですよね~

ここまでくっきりミルク味になっちゃうと、
今年の夏は帽子が必須アイテムになりそうな。。。
返信する
Unknown (リズママ)
2011-07-14 10:15:05
新着の写真から~面白写真だって
お腹が目立て来た写真
つわりが酷くて…やなぎうなぎさんブログをお休みしてたのかな
なんて想像して見てたら
落としてくれますね
うっちゃんが話せるなら、身近で見た
感想など~聞きたかったな
返信する
Unknown (まふろん)
2011-07-14 12:41:08
初めまして~
いつも爆笑しながら読み逃げしていました、
スミマセーン
ボスさんのヘッドがあまりにもインパクトありでコメ残さずにいられませんでした…
イチゴミルクのチュッパチャップス!!
ボスさんはお仕事のとき、もちろん帽子被っていいのですよね??
返信する
Unknown (じぇに)
2011-07-14 14:01:26
今はストロベリーミルクかもしれないけど
そのうち、コーラミルクなんて得体のしれない
モノになるんじゃないの 
そのミルク味のところに何かしたいわ~
『あぶりだし』じゃないけど、何か貼るとか
何か巻くとか・・・

あっ、イムホテップ様になんてことを・・・
返信する
かおりんさん江 (うなぎ)
2011-07-14 22:57:43
あたんことは頭の事です。
方言じゃないと思いますが、標準語でも
ないと思います。ただ・・なんとなく
頭の事をあたんこと書いてしました・・・笑

ん~何ヶ月になるかな
たぶん60ヶ月くらいになると思います。
赤ちゃんも10キロは越えてると
思います。普通分娩で生むとの事でした・・
返信する
はちさん江 (うなぎ)
2011-07-14 23:05:05
やっぱ、「えぇぇーー」ってなるでしょ。
私もなりましたよ「えぇぇぇーーーぇぇぇーー」ってね。
当分の間、お帽子かぶらないボスと一緒に
歩くのは遠慮しようと思ってます。
来年こそは「焼かない夏!」を実践
させようと思ってます。
返信する
まふろんさん江 (うなぎ)
2011-07-14 23:11:56
読み逃げ大歓迎ですよ。
ぼたんちゃんとつぼみちゃんのママさん
なんですね。にほんブログ村のランキングで
よくお見かけします。
初めまして・・なのに ボスの勤務中の事
まで心配してくださってありがとうございます。
ご安心下さい。勤務中はヘルメットかぶってます!!今度ぼたんちゃんとつぼみちゃんに
会いにいきますね。
返信する
じぇに姉様江 (うなぎ)
2011-07-14 23:17:30
コーラミルクだったらまだいいわよ!
今 すでに 煮しめミルクになってるわ!
どんな味かって 知らないわよ!
と吠えたくなるような 煮しめミルク。。
姉様 大丈夫よ!!アナタだったら出来るわ。
あのミルクの部分にイタズラきっと出来るわ。
イタズラされてもボスは怒らないわ。
だって あなたの怖さ もう十分にわかってるはずだから・・・
返信する
リズママさん江 (うなぎ)
2011-07-14 23:25:41
万年妊婦がいると、圧迫感がある言うか
空気が薄いと言うか、室温が高いと言うか・・・「言うか」だらけですよ・・笑
たまに お腹をピクピクさせて
「ほら 動いた」等と妊婦ごっこを
楽しんでるようです。
今度マタニティ買ってあげなきゃ!
返信する

コメントを投稿