うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっち)
2011-07-12 22:19:56
入って・・・ないと思う・・・んだけど・・・。

うちのほっぺも結構下あごが出てるんだけど、うつぼさんには負けました!!

かわいいかわいいチャームポイント★
ほんと、立派だな~~~~♪
返信する
Unknown (はち)
2011-07-13 11:35:39
私・・・ペキの横顔好きです
そして・・・うっちゃんの横顔も好きぃ

下唇を真正面からムニってつまみたい!!(笑)
いや、でも、そんな事したら怒られちゃうかなぁ(^_^;)
ちなみにてとの場合、ムニってつまむと3回目くらいには
はむっ(しつこいぞ!)っと甘噛みしてきます
返信する
Unknown (リズママ)
2011-07-13 14:31:39
うっちゃん~板疑惑が有るのですか
引き締まったお口してますよ
ナイトなんてブルドッグの様に弛んでる口元
を朝っぱらからベッドに上がって来て私の顔にスリスリするんですが…クチャイので止めて欲しいのです
有る意味匂い袋をぶら下げてるのではと感じる事も有りますよ
返信する
こっちさん江 (うなぎ)
2011-07-13 21:49:19
はい!
それはそれは見事なあごっぷりです!
ほっちゃんもでてますかぁ~
うふっ・・・・お仲間ですね。
そうかぁ~ほっちゃんも出てるのかぁ~
それでいて可愛いからきっと
うつぼも可愛いんだぁ~と思う事に
します。
返信する
はちさん江 (うなぎ)
2011-07-13 21:53:58
昔ダックスを飼っていた時
よく口が開かないように、ムギュと
してました。
ペキはムギュとしたくても
凹凸のないお顔・・・・笑

にらみ返すのはてとちゃんにとって
最大の反抗なのかな・・・
返信する
リズママさん江 (うなぎ)
2011-07-13 21:58:15
ナイト君はブルドッグで
剛君がゴリラーマンで・・・
うつぼのお顔をさかな顔
ほ~んとペキって いろんな顔立ちの子がいますよね。

クチャイのわかります・・わかります・・
クチャイのになぜだか・・もう1度嗅ぎたい
ニオイのことですね・・・笑
返信する

コメントを投稿