うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

酒は飲んでも飲まれるな!

2010-09-29 22:59:00 | ボス

引越しを手伝ってくれたボスのお友達に
「メシをおごってくる」と言い残し、飲みにでかけた。
酔っ払って帰ってくる時はだいたい、ちどり足で帰ってくるボス。

「俺 昨日どうやって帰ってきた?」とか
「誰に送ってもらった?」と必ず朝確認するボス

飲めない私には、記憶を消したいと思う事はあっても
記憶がないと言う事が全く理解しがたい。

酔っ払った寝前には、豊臣秀吉がどうのこうのだの
徳川家康の重臣がなんたらかんたらだの・・
時には、旧日本軍の階級の説明をダラダラ始める。

ボケも突っ込みもない全く面白くない話。

最後には
「きいてんの??うなぎ?」
いえ聞いてません
もう、その話は何度も聞かされてますから。

さて・・・今日はどんな話が飛び出てくるやら・・・・笑
乞うご期待・・・するわきゃない・・笑

うつぼはモウロウとしてます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴり羨ましい(笑) (ポラリス)
2010-09-30 00:15:07
寝間でそんなお話されたら夢に
その方々で出てきそうで怖い・・・
怖がりなのでホラー、お化け屋敷などなど
大嫌いポスターさえも見れない・・
ボスよ、私が嫁でなくて良かったね
嫁なら寝てる間に濡れティシュだよ

私、消したい記憶はあっても酔って記憶無くした事はありません
1度でいいから無くしてみたい・・(笑)
ボスが寝間で何囁いたか教えてね!!

うっちゃん、うなぎさん良い夢見てね
おやすみなさい
返信する
Unknown (てんぺき主)
2010-09-30 00:19:09
ボス殿、良い口実が出来ましたね。
これで、あと2、3回はいけそうです。

えーぇ、よーく分かりますとも‥…。
どうして帰って来たの?
えっ!そんなとこ行ったっけ?
挙げ句、一緒に行った友人達に貴重品(バック)
を略奪(持たせていると危ないとの判断で。)
されて、気付けば知らない町の中。
近くの交番で、拝み倒して電車賃を借りて、
我がアパートに。
結局、鍵さえ持っていないので、トイレの窓ガラスを
ぶち破って侵入した苦い思い出が‥…。
(まだまだありますが。)
でも、そんな私も今では立派な大人。
もうさすがに、そこ迄は。
でも、わかりますとも。
で、うなぎさん、おちゃけお飲みにならないですか!
返信する

コメントを投稿