うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

戦う男たち!怒る女!

2010-08-20 23:24:49 | うつぼ
  VS 
ジャイアント・ボス         あんとにお・うつぼ


両者睨み合っているっ!

オットォ!!ボスがうつぼを挑発ぅぅぅぅ

ボスが首根っこを掴んだぁぁぁ!

容赦なく 噛み付くボス!!大丈夫か!うつぼ!!

うつぼのすばやい動きにボスがついていけないっ

振り返り 一撃だぁぁぁ!ジャストミーーーート 

ボスうつぼいつまで暴れてんのっ
               早く寝なさいっ

うなぎに怒られたジャン・・・
 先に寝るね・・またプロレスごっこしようね・・

補足:ボスは一見怖そうに見えますが、
    先日、酔っ払って帰宅した時、腕にオス・メスのカブトムシをくっつけて
    ました。「なんなのその腕にしがみついてるカブトムシ!!」
    家の前で拾ったとの事。踏んづけてしまったらかわいそうや!
    草木の生えてる場所で逃がしてやるんや!と言って
    ちどり足で玄関から消えていきました。
    こんな優しい一面をもった少年・・・いや青年・・でもないか・・
    中年です。  
      
    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンモノのような (ボス・うなぎカップルのファンになりそうなむぎぃママ)
2010-08-21 07:27:26
プロレス選手かと思われませんか?ボスさん。
うなぎさんの実況『ジャストミーーート』が懐かしい(笑)
福澤朗といったら今やつまんなくなりましたね。
今は安住紳一郎の時代かも知れません。
返信する
Unknown (ゆうぺちゃ)
2010-08-21 08:39:06
おはよーございまーーす!!
首根っこつかまれたときのうつぼさんが一番強そうな顔してますけど・・・(笑)
ボスの顔・・・想像しちゃったじゃないですか~~♪カブトムシ持った少年☆
うなぎ家の男組はとっても仲良しですね~♪
返信する
むぎぃママさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-21 22:19:30
お久しぶりです!
3連発のコメントありがとうございます。

確かに、プロレスラーみたいなボスです。
高校の時の写真を見せてもらいましたが、
私が言うのもなんですが・・・
まぁ~カッコイイ事!!
バレーボールできたえた体!!
長身で髪もフサフサ・・・

あぁ・・・彼に何があったのでしょ
今ではあの時の面影が1ミリも残ってないなんて・・

でもね、むぎぃママさん 
ヒゲを剃って目を閉じてる時は、悟りを開いた
僧侶にも見えるんです。
ドラゴンボールのピッコロにも似てるし・・

やはりジャストミートは古かったですか。
私も思ったんですけど、言葉が見つからなくて
ファイヤーーーが良かったかな・・笑
返信する
Unknown (もず)
2010-08-21 22:20:32
ボスさんは、やさしい方なんですね・・・
一緒にいれるうなぎさんやうつぼさんは幸せ者ですね!
我が家の旦那にうつぼさんを見せたら、かわいいと連呼していました。そして、プレデターみたいだ!と言っていました・・・それって強そうって事?かな?
返信する
ゆうぺちゃさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-21 23:16:33
想像してみて下さい
玄関あけたら カブトムシの足が腕にくいこんでるんですよ!!しかも2匹
「なぜっ??」と疑問が起こるでしょ?
酔っ払いといえば寿司折でしょ!!寿司!!
なんでカブトムシなのよぉぉぉぉ
すみません・・つい・・八つ当たりを・・

確かに男組みは仲がいいです。
不思議なもので、私がヤキモチ焼くのは
ボスじゃなくうつぼの方です。
今度機会があれば、3人で話し合いします。
ボスを取るのかうなぎを取るのかを・・

最後にボスの顔がゆうぺちゃさんの夢に
出てきませんように・・・



返信する
もずさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-21 23:41:33
あああ!!!似てるかもしれない
金属をまとったプレデターじゃく
仮面を取った時のプレデターに!
私はバカボンに出てくる「タイホするぞ」
のオマワリさんに似てると思ってましたが・・
前にスターウォーズのヨーダに似てるとも
言われた事があります。

そうかぁ~うつぼもハリウッドスターに
似てると言われだしたかぁ~~(笑)

私もアンジェリーナ・ジョリーに
似てると言われたい・・・・
 (目標は高く持つ主義でして・・笑)

うつぼを可愛いと言ってくださるご主人様にも
よろしくお伝え下さいませ。
返信する
Unknown (てんぺき主)
2010-08-22 08:26:34
久しぶりに本気でバカ笑い。
何がって、このモザイク。
いけないビデオを見ているような‥…。
(今の若い方はご存知ないかも?)

お顔に可愛い熊ちゃんを貼付けていたり、
色んな色で塗りつぶしていたりと
技は色々ありましょうが。
(私、悲しい事のこれらの技持ち合わせておりません。
 よって、お顔はなるべく入れないようにしております。)
やなぎうなぎさんグッドジョブ!

カブトムシさんの件、ボスの優しさが垣間見えます。
お酒が入ると、その人の本音がでるもんね。

とってつけますが、この記事へのコメント。
非常に楽しく、微笑ましく、可愛く(うっちゃん、最高)
見せて、読ませて頂きました。
よって、今日も幸せ。
返信する
てんぺき主さん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-22 11:47:57
あぁ・・あれですね。
イ・ケ・ナ・イビデオ・・ウッフン
私もテンペキ主さんと同じなんです。
技知らずの女なんです。
gooブログに備え付けてるものしか引用できない私!!
私も貼り付けられるものなら貼り付けたい!!
クマさんやニコちゃんマークやコラーゲンマスク・・・コラーゲンマスクは私のお顔にですが・・

夜中に書いたラブレター 朝読み返すと
恥ずかしい手紙だった・・と同じですよ
夜中にブログ書いた時には、モザイク
けっこうイケテルじゃん!!と思ったのですが
朝見てビックラこきました。
人相悪いボスがモザイクによってよけいに
怪しくなっている!!

ボスの名誉挽回をしなければ!!いい人だと書かなければ!!
過去を振り返りボスの(いい人エピソード)
やっと思い出しました。それが
あの取ってつけたように書いた補足の内容
です。あの補足によって皆様が
「この人怪しく見えるけど、実はいい人なんだ」と思っていただければこれ幸いと・・・


返信する
あのぉ!? (じぇに)
2010-08-22 20:56:28
大変ご無沙汰しております
その後お変わりありませんか?

間違っていたらごめんなさい!
その方は『ハムナプトラ』に出ていた
イムホテップさんじゃないんでしょうか?
あっ、ダカラまたがっていたら・・・
ブヒー打ち間違えたぁ~(自分で受けて大笑い!)
あっ、ホントに間違っていたらごめんなさい
って言ってるでしょ
返信する
じぇに姉様江 (やなぎうなぎ)
2010-08-22 21:47:43
久々にコメントなのに
ここまで笑わすとはさすがお姉様だわ!

ハムナプトラ「失われた砂漠の都」の事ね。
私も誰かに似てると思ってたのよ。
蘇ってからけっこうなるから、ほとんど人間よ。もうあの頃のように邪悪な心はそんなに
もってないみたい。
今でも考古学者は嫌いみたいだけど・・・

今日はね。すっごい私、疲れてるのね。
疲れてる時の大笑いってどんだけエネルギー
使うと思ってるの?
風呂に入る余力全部使っちゃたじゃない。
今日は体、こすらないわ!!
返信する

コメントを投稿