うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

地下鉄に・・・

2007-11-05 10:06:04 | 日記
今日、「地下鉄にまたも不審物」っていうニュースがありました。
最近、地下鉄に警備員が乗ってたり、頻繁に車内放送で不審物に対する
アナウンスもしているし、まったく物騒です。
座るときも、思わず一旦座席を見てから座るようになっちゃったし。
迷惑な話だ(ノД`)ハァ

ちなみに、ママの風邪は更にスケールアップしてます。
保湿ティッシュを離せなくなってます。
咳も辛そうだし・・・で今日は病院に行ってきたました。
これで良くなってくれればいいんだけどな。

で、この日記になってからママの記事がないんですが、
体調不良もあるんだけど、まだこのブログの書き込み方教えてないんですよ。
風邪が治ったら登場すると思いますので、それまではσ( ̄^ ̄)でガマンして下さい。

最新の画像もっと見る