うちのダックス

メインは5ダックス。
・・・なんだけど、人間の事とか野球とか料理とかメイン以外の話題の方が多かったりして。

☆ポテトのカレーチーズ焼き

2014-11-09 15:18:40 | のりママ亭

♪材料♪
じゃがいも
*北あかりなどのホクホク系がオススメ
カレー :残り物・レトルトカレー
チーズ :ピザ用チーズ・溶けるチーズ

♪作り方♪
1.じゃがいもは皮をむき、薄めの銀杏切りにして耐熱皿に並べ、ラップをしてレンジでチンする。

2.じゃがいもが柔らかくなったら、カレーで覆い、オーブントースターで10~15分焼く。

3.チーズをのせ更に焼く。
焦げ目がついたら出来上がり♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日作ってみた~! (千代ママ)
2014-11-09 17:17:14
美味しかったわぁ~🎶
例の塩昆布キャベツも作ったんで珍しく二品もあり
旦那も喜んだわ(笑)
明日は醤油麹に挑戦!塩昆布の卵焼きもね🎶
かろうじて・・・二品(爆)
Re:昨日作ってみた~! (utino-dachs)
2014-11-11 12:51:51
ありがとう!
なかなか楽チンでしよ(笑)
私はランチにはご飯バージョンで作ったりします♪

コメントを投稿