Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

テニフェス終わって、思う事。

2011-02-01 01:23:40 | ほぼテニスのプリンス?
あっという間に、一週間以上過ぎました。

===================================
己の持てるエネルギーをすべて出し切った夢のイベントが、
終わって腑抜けになってた体に、この寒さがそうとう堪えまして、
少々体調を崩しました~~~(~_~;)
熱がでたり、じんましんに襲われてます、ひゃーひゃー。

インフルったりしなかっただけでも、上等かな、
仕事はちゃんと出て頑張ってます。

調子悪いのと仕事の事件は、よく重なるのですが、
例にもれず、今回も2・3件の事件発生!!!
って、もうすでに解決にもっていったので、一安心はしてます。
店のトラブルは、メンタルにキます~疲れます~。

だが「俺は負けない」なーんてね。

もうーーー!!全然、祭りの余韻に浸れてないです。
でも、MGちゃんと100曲&有明フェスDVD、2枚通し鑑賞はした!
6~7時間は浸ってたので、上等ですね。
楽しいのう♪

武道館では、公演内容もすごかったですけど、
とにかく苦労したのは(私じゃないけど)グッズ購入!!!!!
ソールドアウトするごとに、列から悲しみの雄たけびが上がってました。
あれだけ、並んでいて買えないなんて、悲しいですヨ!!

・・・・・・・で、オクに一杯、出るんですが!!!
手ぬぐいも、ストラップも、且つ倍以上の金額で出品されてます。

土曜日はチケット無くても購入できるようでしたので、
そもそも「売り」のために並んでるお方もいたのかな、
地方のFUNで来れない人のためにオクで、出そうとか、
いうような良心からなら
あんな高額はつけないでしょう。びっくりです。

買えなかった方が見たら余計に腹立たしいと思います。

ここは、欲しくても買わない事が、いいのでしょうか?
自分が決める事だけど、どうでしょう?


終わってから結構、テニフェス感想ブログ回ったりしてます。
びっくりするブログに、行き当たったりします。

そこのブログで感想書いたりしてるお若いお嬢さぁ~~~ん、
会場内は撮影NGだったはず、

撮った写真は、こっそり宝にするならともかく
堂々とブログTOPにさらすのは、違法行為にも
なりかねませんよ!!!!!

早く下げて、自分だけの思い出にしましょうヨーーーーねっ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿