Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

温泉イベントーー!!

2014-10-30 01:34:45 | 雑事
MGちゃんとN子と三人で、温泉ホテル一泊二日のイベント!

別府の有名ホテル、杉の井に泊まって来ました!
2時半のチェックインから、11時のチェックアウトまで、ホテルから一歩も動くことなく
温泉ホテルライフを、超満喫致しました。

泊まったのはこんなに広いお部屋です。
手前にはベッドがあります。


バスルームを写す人物が居ますが・・・・・




別府湾を眼下にのぞむ壮大な棚湯や、レーザー&噴水ショーの楽しめるでっかい温泉プール
たまらんごちそう食べ放題の夕食・朝食バイキング、
宿泊客専用の温泉、夜のイルミネイションなどなど、本当に盛りだくさん!!!!

もちろん、深夜の飲み会もね。

棚湯には、夕方と夜に入って、次の日に早起きして、日の出を拝みました。
温泉に浸かりながら海から上ってくる太陽を拝むとは、なんと贅沢な!!!

写真撮影NGの所もあったので、アトラクション的なものは全然写しませんでした。
バイキングの時は、食べることで頭が一杯だったので、携帯を持って行くことすら
忘れてましたーーー!(^_^;)
とっても、豪勢なメニューでした~~~。

最上階の部屋からの眺め

夜になるとこうです。


イルミネイションが、素敵だったので一杯写しました(*^。^*)




近づくと馬やピーターラビットが、




ブルーライトで覆われた歩道














ペンギンと



北極熊























いやはや、本当に楽しかった!
泊まって大正解でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿