Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

テニプリフェスタ夢の後

2011-01-26 01:46:28 | ほぼテニスのプリンス?
武道館から戻った地元が、恐ろしく寒くて、
疲れがなかなか回復しませんなぁ。

======================================

訪れた都会の乾燥した空気

&武道館でぎゃーぎゃー騒ぎすぎ

&帰ってきた地元の寒すぎる空気、
のせいで、

のどがやられました、げほげほ・・・・・
しかし、心の状態は、色々な事をちゃんと考えられるようになったかな(^_^.)

やっぱり、公演内容については、あれこれいう気はなし。
DVDを観よ!ですヨ、皆さん。
今公演は、前情報無しで見るほうが絶対に楽しいと思います。
5月27日までは、長い?

しかし、テニスは、毎度物販が、凄すぎるっていうか、無謀すぎる。
土曜日、地元のKちゃんが
遠征組の私達のグッズ購入のために
9時20分頃から並んでくれたのですが、
物販は12時開始、
そして、なんと、彼女と合流できたのは、午後の2時すぎ!!!!!!!!

5時間半も一人で、寒い中、お手洗いにもいけず
並んでくれて、本当に感謝!!!の言葉につきます。
文句の一つも言わない彼女に、真の強さを見た、なんつって。
おかげで、前回・有明で逃した各校タオルも、無事ゲット。
そして、「技」では、池やんちゃん考案の方法で
私達は、各校応援タオル軍団と化して、
力の限り盛り上がりました!!!!

2公演とも
めちゃめちゃ楽しかった!!!

イベント自体も、大変楽しく、参加できた喜びをじーーーんと
噛み締めましたが、
今回、一番うれしく、楽しかったのは、4人のメンバーで参加できた事かも
知れません。
チケット当ててくれたり、色んな手配してくれたり、私に付き合ってくれたり
本当に、有難かった!!!

楽しかったね、

また、テニプリの歌の元で会いましょう!!

(池やんちゃんへ~それまでに、肉まんが孵化しますように(^_^;))

武道館肉まん我慢大会の話は、
こちらから、池やんちゃんのブログへどうぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉう! (池やん)
2011-01-28 22:51:25
お疲れさまでした!
もう、ほんとに「めちゃめちゃ楽しかった」の一言につきますね!!
ご一緒できて良かった・・・!!

私のレポ、全然テニス関係ない食べ物の話してんですが(笑)
読み返したときに笑えるよう、脳みそ絞って思い出してます。

また、ぜひ一緒に!!
返信する
ほんと、ほんと! (utiha)
2011-01-29 02:50:47
言葉でいっても足らないくらい楽しかったですね!イベント自体もさることながら、
二日間が、まるごとネタの宝庫!(えーー!?そこ?・笑)
「めいかいキーホルダー」とかね。

肉まん、カレー、居酒屋でも眠くなる、コンビニデザート、カチカチのキウィ、羽田のチーズケーキ、食べ物もあなどれなかった武道館行きでした。
良いメンバーでしたねーー!!!
この次はドームで集いましょう(笑)!
返信する

コメントを投稿