Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

アベノミクスってなんやねん

2015-01-03 01:07:06 | 雑事
そうそう、仕事でも昨年は、

==================================

色々あり過ぎでした。

税が8%になった時には、棚卸しと改正がほぼ同時に行われ、
どう考えても時間が足りないので、毎日サービス残業したりとか
その他のことでも、頑張りましたが、
経営陣の計画が上手くいかず、利益損失となった結果ーーーーーーー!!!


夏のb0-----なすが、すずめの涙となりました。

今だから言いましょう、はっきり言って、怒りと無気力を感じました。

モノを売るという仕事においては、仕事内容や売り上げを何とかしようという努力よりも
とにかく数字!!!数字で結果を出さなければ、
その他の努力など、なんの説得力もないという事を、
身にしみて、理解した2014年でした。


私は、ほんと安部総理の坊ちゃん顔がTVに写ると
イライライライライライライライライライライライライライライライライラーーーーーーっと
するので、即チャンネルを変えます。


冬のボーナスも多少は盛り返したといえど、4年前の2010年頃とは大幅ダウン!
アベノミクスって、どこの国の話ですかぁ????

私は心が狭いので、良いお給料を頂いているであろう公務員とかいう方々が
閉店間際に来て、だらだらお買い物してたりするのが
ほんんとーーーーに腹が立ちます。

おいおい、超過勤務したって、私らには一円も入ってこないんだよっ!!!
さっさと、買い物済ませて
帰ってくれない?って思っていた2014年でありました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿