Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

地方ヒーロー

2011-02-01 01:55:39 | 雑事
N子が、沖縄土産でくれました。

====================================-

塩せんべい「琉神・魂(マブヤー)」
マブヤーシール付き

(~o~)わはは☆

「マブヤ~マブヤ~」とテニスのインヴィテーションDVDでの
うちなーぐち講座を、思い出しました。

「俺様のちんすこう」といい沖縄はおもしろいな。

塩せんべいは、沖縄に長期居座って遊んでた頃に
良く食べてました。
地元の人も食べてます。

お土産というよりは、地元の駄菓子的なものかな、
軽くて、胃もたれしないし、飽きの来ないお味が好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿