Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

avicii / TRUE

2015-01-13 01:47:00 | 音楽
EDMばっかりなんです。

======================================

もはやROCKの有効性はどこへやら(あくまでも当社比)

ROCK度の高いものを聴きたいと思いつつ、

EDMに、気になる音が多いものでしょうがない。

アヴィーチー・・・・・アルバム「トゥルー」

なんだか色々ヴァージョン違いがあるんだなと
チェックして、2014年発売のアルバムを、選んだつもりでしたが、
良くわかんないので、2013年のアルバムを、買ってました。

知性溢れるEDM、

渋い、表現の幅が広い、ノれる!楽しい!アガる!

しかし、ココロを空っぽにして、上げて上げてアガるのは
アヴィーチー・バイ・アヴィーチーのリミックス盤の「トゥルー」の方でした。

こっちのほうなんです、itunesで買う!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿