Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

D・ボウィ

2009-07-03 22:54:11 | 音楽
久しぶりに、聴いてました。

============================

ここのところ、全く新しいモノ聴いてません!
予算が、無いっ&心の余裕も無いっ・・・・。
お金持ちになりたいYO(笑)

なんとなくボウイのベストアルバムを仕事場のBGMに使ってました。
「1974/1979」の方です。

個人的には「1969/1974」が断然好きですが、
今回じっくり「1974/1979」を聴き、
ボウイは「レッツ・ダンス」までは、本当に神がかっていて、
宇宙人といっていいほど、革新的で、素晴らしいと
つくづく感じました。

20年も前の曲ばっかですけど、全然風化してないし
むしろ、今だからこそ、その輝きも増している気もします。

似たような音を出すBANDや、フォロワーは、いっぱいいるけど、
誰も追いつけない圧倒的な「声」
とにかく「声」が素晴らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿