Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ミュ鑑賞

2009-07-07 00:01:44 | ほぼテニスのプリンス?
E子ちゃんが、特典DVDを貸してくれたぁ!

=================================

いつも、ホントにありがとう、E子ちゃん!

即、MGちゃんと鑑賞会です。

跡部さんは、井上君でした。遠目からの忍足君とのバランスは
とてもいい。
加藤君の演技には、どうしても苦笑してしまう私達、
だって、加藤君は跡部さん的には、ガタイが良過ぎるし
目力入れ込みすぎっ、そこがまぁ加藤君の可愛い処でもあります。
井上君には、あまり、そういうことも無く、
さらりと見ました。

所詮初代氷帝FUNなので・・・・ごめんなさい。

ただし、秋山君の忍足は、
「歌がキモくないさわやか!モサくなくって、原作の忍足君みたい!」と、
MGちゃんにも好評でした。

たしかに、秋山君に比べたら
工・忍足はアニメ寄り、ダンスも演技ももっさりですわよっ・・なんて、
しかし、特典映像で、
氷帝制服を着て忍足ズラを取ってる工君は、
メチャメチャ格好良かったです!!
MGちゃんと思わず「工さん★!!!」とさん付けで
叫んでしまいました。

・・・・・・ってことは、忍足くんのヘアスタイルと、眼鏡が
問題って事~~~???!!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿