Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

暮らしの一言コメント(笑)

2011-11-07 02:04:47 | 雑事
毎日、なんだかバタバタ~☆

==================================

■手仕事ネタ

まだまだ、切り紙やってます。
折り紙をネット通販してみた。タント紙折り紙は、色はきれいだけど
硬くて、切り紙には、あまり使い勝手が、良くなかったです。
でも、十分に利用できる美しさです。



ネイルシール、新しくチェーン、カメオ、レース、などをGETしたので
つけ爪つくりにも専念したいっ!


■DVDネタ

プレデターズ・・・・分かってたけど借りて観た。
残念ながら、面白くなかった。
やはり、一作目だけが、いい。
でも、「プレデターVSエイリアン」とかいうフザケタ映画が
創られてから、私は、プレデターが、あまり好きではない(苦笑)

後一本「ヤング・ブラッドてのを借りてます。

■音楽ネタ

ストーンローゼス、再結成?
良いのだけど、プライマルはマニの後釜を、どうする?

毛皮のマリーズ、解散・・・WHY?

ニューオーダー、再結成か?
ってか、私には、彼らが解散してるという感覚が、
あまりないです。あーー、一度でいいから、ライヴ体験したい。

ブンブン、大阪ソールドアウト、おめでとうございます!
川島&中野両氏。

新人のCDも欲しいし、クラシックROCKのCDも欲しい。


■テニスネタ

新テニは、深夜枠放映でした。ちょっと、なんだかなぁ~~です。

その昔、火曜日(だったっけ?)夕方6時から8時までは、
ジャンプアニメの宝庫だった時期があった。
深夜放送では、心底の喜びが沸いてこないです、
もちろん、嬉しいのは、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿