Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ふわふわ

2011-11-08 02:03:12 | ニャンコ生活
これ、買ってしまいました。

=============================-
オーダーで、ハァトと綿を詰めてくれるぬいぐるみです。
毎度、そのお店の前を通るたびに可愛いなぁと思ってました。

で、今回、{猫だった、そして、見本品で安かった」ので
即買いしました。
手持ちの犬用の服きせたらぴったりサイズでした!

王子の反応はこう↓


乗っけても知らん振り。

だんだんとこうなる↓


チューしてるようで、実は、がぶりんこだったりする。
怖い王子であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿