ひつじの詩舎

「スウェーデンひつじの詩舎」最新情報ブログです

クリスマスの贈り物

2015年12月04日 | いいこと

11月20日(金)、21日(土)、22日(日)
お天気にも恵まれ、
沢山の方にいらして頂けたクリスマスセール、

ありがとうございました。


ぱたぽん、こひつじの気持ち(手仕事)の

こもったクリスマスアドヴェ ントも、

是非、クリスマス迄の一日、一日を楽しみたいと思ってくださった

お客様にご購入いただいて、

皆の満足やわくわく、喜び、

いろいろな気持ちが通じるイベントになり ました。


妹さんとお兄ちゃんの兄妹の家に届いたアドヴェントは、
あける順番を、じゃんけんで決め、
妹さんが1番を勝ち取ったとか、

『24日は僕だもんっ。』
と賢いお兄ちゃん。

かけがえのない思い出に。



ご紹介で使った、
『お見せ出来ないのが残念です。』
の言葉をうけて、

12月2日のアドヴェントを、お見せします。

 

 




だって、本当は、
ひとつ、ひとつ、
これはね、と語ってお伝えしたい気持ちなのです。



最新の画像もっと見る