♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

なんか・・良いね・・楽天サブキャラデー(^^)v

2016-08-28 09:31:21 | 野球
  楽天は 昨日も勝ちましたね

    楽天7-6オリックス・・最大5点差をひっくり返しての 逆転勝利で・・良かった・・良かった

     これで 3連勝・・ここからが・・今シーズンは

      4連勝が・・キビシイ・・何とか 今日勝ってほしいです。



   昨夜は テレビの番組が・・楽天の9回の最後の場面と 2013年の楽天優勝の場面と 

    スケートの羽生選手と熊本の場面とが重なって・・タイヘンでした・・のん気だね




  さて こちらは 一昨日 のハナシです。

 楽天サブキャラデーでした・・福山投手・桝田選手・伊志嶺選手・阿部選手の4人です。





  大事なところで しっかり働いてくれる(ハズの) メンバーです。



  応援ボードとファイルは 入り口で配られましたが この日は サブキャラの出番は ナシだーでした。







  阿部ちゃんのタオルは 場内のサンドイッチのお店 「サブウェイ」のセットメニューでgetしました。





  この日 大きなボードの後ろに見えるカフェも 開店しました。

    スタジアムで 本格的な美味しいコーヒーがいただけるなんて シ・ア・ワ・セ・・ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Koboスタでした・・ 勝った... | トップ | 4連勝は・・夢?・・スコア... »
最新の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事