♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

年末年始の番組 ( ..)φメモメモ

2018-01-05 09:06:29 | 日記
  (-ω-;)ウーン この約1週間 ぼ~んやりと過ごしました。

   例年並みに テレビは 良く見たかも・・


  ある日は 海老蔵さまと誰かの対談・・やっぱり 涙が流れました


  別なある日は 朝から「大谷翔平の来た道~23歳の全記録」・・

   こんな23歳・・すごすぎる


  夕方は 「浅田真央×宮里藍+澤穂希+福原愛 初めましての2人」・・

   頂点を極めた 若い女性たち・・どの人も スッキリしています



  そして 夜は「プロ野球・戦力外通告~クビを宣告された男達」

   この番組も 毎年見るのですが・・今回は 楽天の片山選手も・・ずっと応援していました。


  青山投手・小山投手と並んでの大活躍で スリーマウンテンなんて呼ばれたり

   怪我の為なのか チーム事情なのか分かりませんが 打者に転向したり 投手に戻ったり・・

  そして ここからが 新たなスタート

    納得のいくまで 頑張ってくださいね。



  年末年始の番組は 時に とても内容が深いと感じます。

   10数年前には 深夜に 筑紫哲也さんや 北野武さんなど じっくりと

  対談されていて こんなワタシでも ずいぶん深く影響を受けたように思います。


  メモを取りながら 対談番組を見ていると それまで あっちこっちにとっちらかっていた 

   自分の考えが交通整理されて 「あ~そういうことだったのか~」と 整然と 

  見えてくるような 気がします。

   ん?? 気がするだけ???




  さて・・街には 巨大なワンコがいました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌う会の準備・コーラサワー... | トップ | アニメ・メジャーで 眠い(_ ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事