♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

きょう いく・・(^^♪

2019-05-04 08:07:02 | 歌声

  10連休の真ん中の日・・いつもの歌のサークルでした。

    といっても 1時間だけ「季節の歌」歌を歌って

  後は 楽しいお茶会・・と 思っていたら・・コンパクトなお弁当もありました。

    

  10連休になるとの発表があった頃 メンバーの皆さんから

   「10日も家にいるのは嫌なので いつもの日程で 練習したり・・集まりたい」との

  要望があって 気の利く人たちが いろいろ考えて準備してくれたようです。

 

  じっさい 80歳を過ぎると 自分でムリヤリ用事を作るのは 億劫かな?

   でも 日時や内容を決められれば もうドンドン アイデイアも沸き 

  準備するのも 参加するのも楽しいらしい

   テーブルには たくさんの美味しそうなモノが並び(差し入れが いっぱい) 

  あちこちで話しの花が咲き どの人も 帰りは ニコニコ顔です。

   おまけに 出席も バッチリ

  たまには こんな集まりも 良いものですねぇ・・

 

 

そうそう・・これ・・美味しそうでしょう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019・・5月1日・・街なか... | トップ | 延長12回の裏で1点・・(涙... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事